SSブログ

LUXMAN AS-4Ⅲ [セレクター・コンバーター]

LUXMAN ラックスマン ラインセレクター AS-4Ⅲ
as-4-3.jpg
http://www.luxman.co.jp/product/ac_as4-3.html

AS-4(III)は最大4台のソースから1台のアンプへ、あるいは逆に1台のソースから4台迄のアンプへ切り換える時に使用するラインセレクターです。
ステレオ誌付録のデジタルアンプ ラックスマン LXA-OT1の入力切替用に導入したもので、ちょっと付録用には贅沢ですが、しっかりとした作りで信頼性は高いです。
音質の劣化も特に感じられませんし、切替時にノイズが発生する様な事もありません。

特徴
■音質重視のディスクトリート配線
■金メッキ端子の採用
■並列同時出力可能
最大外径寸法 160(W)×65(H)×95(D)mm
重量 530g


タグ:AS-4
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

conta

この様なものがあるんですね、私はこの手の製品に疎いので、参考になります。
by conta (2012-08-11 08:43) 

coregar

conta様、お世話になります。
オーディオ用のセレクターもピンキリですが、当モデルは手頃な価格でコストパフォーマンスは高いです。
by coregar (2012-08-11 09:39) 

そらへい

少し違うなと思ったら、我が家のはAS-5Ⅲでした。
スピーカー切り替え機として使ってます。
by そらへい (2012-08-12 20:28) 

coregar

そらへい様、お世話になります。
AS-5をお使いでしたか、私もスキャンスピークの付録スピーカーが加わったので、超ビンテージもののスピーカーセレクターELPA SB-100を引っ張り出して繋いでいます。
by coregar (2012-08-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)