SSブログ

ONTOMO MOOK 「もっとオーディオ知恵袋」 [書籍・雑誌]

ONTOMO MOOK Stereo編 「もっとオーディオ知恵袋」
chiebukuro2.jpg
https://www.ongakunotomo.co.jp/information/detail.php?id=2828

【発売日】2022年12月22日(木)
【定価】1,870円(本体1,700円+税) 
【判型・頁数】B5・128頁

[内容紹介]
自作オーディオと修理のノウハウを終結!

ちょっと高度な基礎知識 オーディオ知恵袋』に続くムック。今回は月刊誌『ステレオ』に掲載された、自作オーディオ、修理に役立つ連載記事を集めました。ハンダの扱い方からヴィンテージ導線の聴き比べ、往年の名機修理に至るまで様々なアイデアをご紹介いたします。この知識を得れば、オーディオの原理/仕組みの理解をより深められ、使いこなしにも応用できます!

[主要目次]
【電機工作の知恵袋】
【オーディオ工作の知恵袋】
【工作実践の知恵袋】
【修理/改造の知恵袋】
ほか


ちょっと知りたい自作知識 もっとオーディオ知恵袋: つくってなおしてツボがわかる (ONTOMO MOOK)

ちょっと知りたい自作知識 もっとオーディオ知恵袋: つくってなおしてツボがわかる (ONTOMO MOOK)

  • 出版社/メーカー: 音楽之友社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: ペーパーバック

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

そらへい

面白そうです。
でも、私には少しハードル高そうな気もします。
by そらへい (2023-01-21 19:58) 

coregar

そらへい様、お世話になります。
往年のコンポーネント機器が修理できると良いなと思ったりしますが、素人には難しそうで諦めてます。
by coregar (2023-01-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)