SSブログ

心が叫びたがってるんだ。 [My Favorite DVD]

心が叫びたがってるんだ。
The Anthem of the Heart.jpg
フジテレビ系列『ノイタミナ』で放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが贈る長編アニメーションで、過去のトラウマから喋ることができなくなった女子高生を主人公に、ひょんなことからミュージカルに取り組むことになった高校生たちの葛藤と成長を描いた青春群像劇です。
また、2017年7月には、本作をベースとした実写版映画も公開されています。

公開:2015年
監督:長井龍雪
出演:水瀬いのり、内山昂輝、雨宮天、細谷佳正

映画『心が叫びたがってるんだ。』予告編

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: Blu-ray

タグ:アニメ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)