SSブログ

Apple iPod touch 8GB [iPod]

Apple アップル iPod touch タッチ 8GB MC540J/A
touch_4g.jpg
iPod touch 4G/第4世代の8GBです。
ポータブルメディアプレーヤーというよりは、iPhoneから電話機能を省いたWi-Fi接続の携帯情報端末(PDA)と考えるべきものです。
相手が必要なので試していませんが、FaceTime(フェイスタイム)というビデオチャット機能が搭載されていて、テレビ電話ができるそうです。



追伸:
 3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り致します。
タグ:MC540J/A iPod
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

そらへい

これ息子が使ってます。
32GBタイプだったと思うのですが、忘れました。
自宅の無線LANにもつないで楽しんでいるみたいです。
by そらへい (2011-03-26 21:44) 

coregar

携帯電話でも増えていますが、無線LANでフルブラウザが使えるのは便利ですね。
by coregar (2011-03-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)