SSブログ

IE 40 PRO バランス接続 [ヘッドフォン]

FDBRO.jpg

自分用ではありませんが、バランス接続のイヤホンは高級品ばかりなので、SONY NW-ZX507のバランス接続はSennheiser IE 40 PROのリケーブルで対応しています。
IE 40 PROの着脱可能ケーブルは、イヤホン側のコネクターが独自規格のため、4.4mmバランス(5極)へのリケーブルは選択肢が限られますが、お試しで最も安価な「FDBRO」を購入してみました。
アンバランスからバランス接続に変えると、一聴してチャンネルセパレーションが向上し定位が明確になるのが判ります。
純正品(アンバランス)の半額とは思えない、しっかりした作りで断線した時の交換用途にもお薦めです。


追伸
本年も当ブログをご訪問頂き、誠にありがとうございました。
明年も宜しくお願いいたします。
タグ:NW-ZX507 IE40PRO
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

song4u

有料プラン終了で先行き不安なSSですが、
本年も毎週キッチリとした記事配信で楽しませて
いただきました。ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を~♪
by song4u (2020-12-26 08:57) 

coregar

song4u様、コメント&niceありがとうございます。
オーディオ雑誌の付録が消滅し、機器更新もしていないので、音楽映画に頼りきりですが、こちらこそ明年もよろしくお願いいたします。
by coregar (2020-12-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)