SSブログ

スウィングガールズ [My Favorite DVD]

スウィングガールズ Swing Girls
スウィングガールズ.jpg
「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督のガールズ版の青春映画、東北の片田舎にある高校を舞台に、サボる口実に始めたビッグバンドジャズの魅力に次第にのめり込んでいく女子高生達の姿を描いた作品です。
「A列車で行こう」、「ムーンライトセレナーデ」、「シング・シング・シング」など、往年のスタンダード・ジャズ・ナンバーが登場します。

公開:2004年
監督:矢口史靖
出演:上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ、豊島由佳梨、平岡祐太

映画「スウィングガールズ」劇場予告


タグ:邦画
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

そらへい

ジャズのスタンダードナンバーが流れる
楽しい映画でしたね。
by そらへい (2013-10-05 21:40) 

coregar

そらへい様、お世話になります。
映画じゃなくても、ビッグバンドジャズには憧れますね。
by coregar (2013-10-05 21:57) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:35) 

coregar

ryo1216様、お世話になります。
現在は復旧したみたいですね。
ご連絡ありがとうございました。
by coregar (2013-10-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)