SSブログ

Denon Audio App [iPod]

Denon Audio App
denon-audio.jpg
http://www.denon.jp/jp/product/pages/Product-Detail.aspx?Catid=LifestyleHeadphones&SubId=DenonApp&ProductId=DenonAudio

Denon Audio AppはデノンからリリースされているiOS/Android用の音楽プレーヤーで、基本的な音楽再生機能に加えて10種類のイコライザーがプリセットされているほか、お好みの音質に補正したりプレイリストの作成や保存が可能です。
DENONのハイエンドヘッドホン「Music Maniac(ミュージック マニアック)」シリーズ向けに、より高音質で音楽を楽しむために用意されたアプリですが、単独でダウンロードできるため、無料の高音質プレーヤーとして使えるのと、インターネットラジオTuneInに対応する優れものです。

 iPhone版⇒https://itunes.apple.com/jp/app/denon-audio/id520604518?mt=8
 Android版⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmholdings.denonaudio&hl=ja


タグ:iPhone iPod iPad
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

PopLife

audio媒体の矛先もネット配信からと完全に切り替わる日が
近いのでしょうね。何千万もaudioへ費やした方々は更に
手の届かない境地へと進むのでしょう。連れてきて
演奏会を行った方が安くなるでしょう。
音楽に対する考え方を見直す良い機会なのでしょう。でも
機器を云々することで楽しめた自分もいましたから一概には
否定もしません。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-06-01 18:27) 

coregar

PopLife様、お世話になります。
携帯音楽プレーヤーの元祖、ウォークマンの登場により、場所を選ばずいつでもどこでも音楽を聴くことができるようになって久しいためか、今や音楽はイヤホンで聴くものと思っている人口が多いかも知れません。
そういう形も有りで否定するものではありませんが、スピーカーで聴く音楽(オーディオ)の楽しみを知って欲しいと思う今日この頃です。
by coregar (2013-06-01 21:29) 

artfuldodger3

デノンは昔のサンスイを思わせる良心的(製品っが)なメーカーの1つですね。アプリ1つとっても、その作り込みにオーデイオメーカーとしてのプライドを感じさせます。
by artfuldodger3 (2013-06-02 08:05) 

coregar

artfuldodger3様、お世話になります。
かつて「DENON」は、放送局向けの機器を扱う日本コロムビアの業務用ブランドとして憧れの存在でした。
現在のデノンは、特にアンプの分野ではエントリーからハイエンドモデルまでの幅広い品揃えで、他メーカーを寄せ付けないラインナップを誇っています。
2001年にデノンに統一されましたが、私の中では今でもやっぱりデンオンです。
by coregar (2013-06-02 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)