SSブログ

金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」-その③ [雑感]

先日の、金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の続編記事の第二弾になります。

6回目の撮影が5月21日(月)のお昼頃で、またしてもお会いできなかったのですが、5月26日(土)午後の7回目にして初めて竹野内豊さん、和久井映見さんにお会いする事ができました。

竹野内さん自身もバイク・車好きらしいですが、主人公の波留さんが解体修理した設定のオートバイは往年の名車、排気量1000ccのカワサキZ1-Rです。
z1-r.jpg
元々程度が良いものだったのか、撮影用にレストアされたものかは判りませんが、写真の通り非常に綺麗で35年前のバイクには見えません。
背の高い竹野内さんが跨ると絵になるというか、波留さんもZ1-Rも何ともカッコ良いです。

前回記事と同様に特等席で見学させて頂きましたが、間近で見る和久井さんは想像通りの素敵な方で、とてもアラフォー世代とは思えませんでした。

TV放映も後半に入りましたし、撮影も終盤で次回予定は今のところ不明ですが、またお会いできたらと思います。



追伸:
Z1-Rを提供している会社のブログに、写真や撮影の裏話が掲載されておりました。
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/pams_jp/61448757.html
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/pams_jp/61466673.html
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

song4u

ひゃー、何とも羨ましいお話でございますね!
女優さん、総じて言えることは、顔が小さいってこと。
身長も小さい方が多い気がしますが、小顔ですよね皆さん。
特に和久井さんの大ファンってことはありませんが、垂涎だなあ~♪
by song4u (2012-06-02 14:58) 

coregar

song4u様、コメントありがとうございます。
仰るとおり、和久井映見さんも先日の倉科カナさんも、背は160cm足らずだと思いますが、ホントに顔は小さいです。
小顔は女優さんの必須条件かも知れませんね。
by coregar (2012-06-02 17:10) 

PopLife

集合管を装着していて普通のハンドルにカウルですか?
少し違うんですけど。ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-06-02 18:01) 

そらへい

毎週金曜22時、関西だとMBS4チャンネルなんですが
すっかり見るのを忘れています。
主人公もそうですが、素敵なマンション
是非、見てみたいと思ってます。
by そらへい (2012-06-02 18:11) 

coregar

PopLife様、お世話になります。
ドラマに登場するのはノーマルではなく、かなり手が入っている様ですが、標準でビキニカウルを装着するZ1-Rは、70年代のカフェスタイルを代表する車種なのだそうです。
by coregar (2012-06-02 21:23) 

coregar

そらへい様、お世話になります。
6/22が最終回の筈なので、是非忘れずにご覧になって下さい。
by coregar (2012-06-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)