SSブログ

SANYO Gorilla NV-DV22 [DVDプレーヤー]

SANYO Gorilla ゴリラ NV-DV22 DVD ポータブル ナビゲーション
nv-dv22.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/320/320731/
DVD-Videoが見れるため渋滞時も退屈知らずで子供達には好評の、かなり古めのサンヨー ゴリラです。
対応が謳われていない事もありDVD-Rは結構相性がありますが、内蔵ステレオスピーカーの音質もクリアーでDVDプレーヤーとして十分に楽しめます。
VICSユニットは別売だったので未導入、ジャイロユニット等も無いのでGPS電波の届かない所では迷子になってしまう等、最低限のナビ機能で不便な所はありますが、カーナビとしても未だ現役で使用しています。

結構高価なのが難点ですが、地図のバージョンアップキットは現在も販売されており、まだまだ使えそうです。
http://www.sanyo-car.jp/version-up/000644n.html
タグ:NV-DV22
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

そらへい

今はゴジラもずいぶん安くなっているようですが
いまだにカーナビ装着してません。
高価なときはほしかったのですが、
今はすっかり遠出をしなくなってしまいました。
by そらへい (2010-12-25 20:51) 

coregar

最近は全く行ってませんが、カーナビはゴルフに行く時の強い味方でした。勝手知った所は別にして、使い始めると地図と標識を頼りに目的地を目指していた時代には戻れないです。
by coregar (2010-12-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)