SSブログ

Marantz PM-5 [アンプ]

Marantz マランツ PM-5
pm-5.JPG
http://audio-heritage.jp/MARANTZ/amp/pm-5.html
JBLにはMarantzの組合せしか無いだろうと考えて、オプションのウッドキャビネットには手が出なかったものの、シャンパンゴールドの色とデザインに惚れ込んで長く使うつもりで購入しました。
A級動作時の最大出力は20W/chでしたが、パワーに不満を感じる事は皆無でした。
ボリュームを絞った状態の残留ノイズが気になってメーカーに連絡を取ったところ、とても対応は良くてアンプ内部に取り付けるシールド板を作成してくれたりしましたが、改善されなかった事もあり下取りに出してセパレートアンプ(B-50/C-50)に買い換えました。
タグ:PM-5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)