SSブログ

SONY BDZ-RX30 [レコーダー]

SONY ソニー BDZ-RX30
bdz-rx30_01.jpg
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX30/
初めてのBDレコは、二番組同時録画という事でDMR-BW570と比較検討し、DVDへの書き込みが常に実時間というのがマイナスでしたが、DVDは引き続きRDを使用する方針で、1080/24Pに対応しているこちらを選択しました。
リモコン操作は決して速くはありませんが、他の機器(TOSHIBAのRD、TOSHIBAの液晶、PIONEERのプラズマ)に比較すれば良好で、リモコンの向きにも寛容だし、番組表の移動がスムーズなのは良い点でした。
8倍録画のLRモードは地デジだと概ね合格の範囲内、BSだとLSRが最低ラインだと思います。


タグ:BDZ-RX30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)