SSブログ

俺たちポップスター [My Favorite DVD]

俺たちポップスター
POPSTAR.jpg
音楽業界の“あるある”をパロディ化した音楽コメディで、幼馴染と組んだバンドからソロになった人気スターの転落をモキュメンタリースタイルで映し出した作品です。
リンゴ・スター、マライア・キャリー、ジャスティン・ティンバーレイク、ファレル・ウィリアムスら、そうそうたる顔ぶれがカメオ出演しています。

原題: POPSTAR: NEVER STOP NEVER STOPPING
公開: 2017年
監督: アキヴァ・シェイファー、ヨーマ・タコンヌ
出演: アンディ・サムバーグ、ヨーマ・タコンヌ、アキヴァ・シェイファー

映画『俺たちポップスター』予告編

俺たちポップスター [DVD]

俺たちポップスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: DVD

俺たちポップスター [Blu-ray]

俺たちポップスター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: Blu-ray

タグ:洋画
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)