SSブログ

GSワンダーランド [My Favorite DVD]

GSワンダーランド
GS.jpg
GS(グループ・サウンズ)ブーム全盛の1960年代後半を舞台に、音楽に情熱を傾ける若者4人の姿を描く青春コメディーです。
フリフリの王子様スタイルで人気を博す主人公らで結成されたグループ、ザ・タイツメンを、本作で初の男装に挑戦した栗山千明をはじめ、石田卓也、水嶋ヒロ、浅利陽介といった実力派の4人が演じています。

公開:2008年
監督:本田隆一
出演:栗山千明、石田卓也、水嶋ヒロ、浅利陽介、温水洋一

映画『GSワンダーランド』予告編



タグ:邦画
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

軟派なGS好きなので、この映画、以前から気になってやす。
機会があったら観ようと思ってやす。
ちなみにあっしは、GS時代には幼すぎてリアルタイムでは知らなかったので
20代後半時に勃発したネオGSブームに乗っかり、ライブハウスに踊りに行ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-06 15:20) 

coregar

ぼんぼちぼちぼち様、お世話になります。
私も覚えているのは70年代に入ってからで、GSブームは殆ど記憶にありませんです!
by coregar (2021-04-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)