SSブログ

Stereo誌 2019年11月号付録はマクセル カセットテープ UD60FM [書籍・雑誌]

Stereo 2019年11月号付録「マクセル カセットテープ UD60FM」
2AD6C230-FBF8-46B5-87D6-52E74CCD3E86.jpeg
10月19日に音楽之友社から発売された「Stereo(ステレオ)」2019年11月号の特別付録は、maxell(マクセル)のカセットテープ”UD60FM”(60分)です。

2016年発売のマクセル UD 復刻版は、現在販売されているURと同等のグレードでしたが、今回の付録は音質にこだわった新規開発の「音楽用」のため入手しておきたい気がします。



タグ:UD60FM
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

song4u

先週のA100TPSに続いて、“カセット”がキーワードですね。
こういうものをオマケで付けるってことは、一定の需要がある
ということなのでしょうか。嬉しいことですね!

ところでA100TPS、どうしようか迷いに迷っておりましたが、
ヘッドセット1000XM3とあわせて購入することにしました。
貴重な情報を提供いただき、誠にありがとうございました♪
by song4u (2019-10-26 09:43) 

coregar

song4u様、お世話になります。
本誌の特集がカセットテープなので、人気再燃といったところでしょうか。
ハイレゾのストリーミングウォークマン羨ましいです!
by coregar (2019-10-26 10:30) 

mymy

気になるのがどこが作った「音楽用」なのかってとこですね。ANPEXとかBASFなんかだといいのですが。しかも自国で。
by mymy (2019-10-27 02:53) 

coregar

mymy様、お世話になります。
詳細は判らないのですが、一応「MADE IN JAPAN」とありました。
by coregar (2019-10-27 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)