SSブログ

続・ネットワークCDレシーバー-その⑩ [インターネットラジオ]

デノンより、オールインワンのネットワークCDレシーバーの新製品が発表されてますのでご紹介します。

DENON RCD-N10ワイドFM対応
http://auth.denon.jp/jp/product/compactsystems/minisystems/rcdn10
デノンから「CEOL(キオール)」シリーズのネットワークCDレシーバー「RCD-N10」が8月中旬より発売されます。
続・ネットワークCDレシーバー-その③」で紹介した「RCD-N9」の後継機で、ファームウェア・アップデートによりAirPlay 2に対応し、Apple Musicの再生や複数のAirPlay 2対応機器によるマルチルーム再生が可能になるほか、Apple MusicやiPhoneのライブラリの曲からSiriによるボイスコントロールで選曲が行えます。


カラーはホワイトとブラックがあり、組合せに適したスピーカーとして「SC-N10」が用意されています。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:23) 

coregar

Ujiki.oO 様、お世話になります。
無料ブログでも、色々と出来るものだなと敬服しておりました。
今後とも宜しくお願い致します。
by coregar (2018-08-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(当サイトはAmazonのアフィリエイトリンクを含みます)